おクルマのご購入、ご検討に関して

  • クルマのカタログが欲しい!

    こちらからカタログ請求をお申し込みください。ご希望の車種のカタログを郵送もしくは宅配便にてお届けします。

    もちろん、直接お近くの店舗でもカタログを差し上げています。

  • いきなりお店に行って試乗できますか?

    はい、できます。

    ただし、ご希望の車種・グレードの試乗車がそのお店に無い場合もございますので、あらかじめご連絡のうえご来店いただくとスムーズです。

  • 運転が得意ではないのだけど、試乗してもいいの?

    はい、大丈夫です。スタッフが同乗し、操作方法や運転のコツも丁寧にお教えします。

    また、どうしてもご自分で運転するのが不安であれば、スタッフが運転するクルマに同乗して乗り心地を確かめることもできます。

  • 試乗車をぶつけてしまったらどうなるの?

    試乗車は全て保険に加入しています。万一の事故の際も、相手方・自車(試乗車)への損害は保険の範囲内で対応します。

  • クルマを買うときは、どんな書類が必要なの?

    ご実印、印鑑証明書が最低限必要です。その他、駐車場の契約書または保管場所使用承諾書(駐車場を借りている場合)、下取車の自賠責保険証書および自動車税納税証明書(下取車がある場合)、金融機関お届け印および口座の明細が分かる通帳(クレジットでのお支払いの場合)など、ご契約内容によって必要書類の種類・部数が異なりますので、詳しくは店舗スタッフへおたずねください。

  • よく聞く「諸経費」って?

    車両本体価格やオプション品の価格の他に、「自賠責保険(強制保険)料」、「税金(自動車取得税、自動車重量税、自動車税)」、「法定費用(検査登録費用、車庫証明印紙代、自動車リサイクル費用)」、「販売諸費用(登録申請代行費用、下取車手続代行費用、下取車査定費用)」などがかかります。

    最寄りの店舗にて税金・諸費用を含んだお見積りを数分程で作成できますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 子供をお店に連れていっても大丈夫?

    当社では全ての新車店舗にキッズコーナーを設置しています。

    キッズコーナー近くのお席ならお子様の様子を気にかけながらお話ができますので、スタッフへお申し付けください。

アフターサービスに関して

その他のお問い合わせ